加圧過熱スチーマーナノプレッソ導入しました。

こんにちは,乾かしただけでキマル再現性が高いカットが得意な

カトウタカシです。

サロンでやるトリートメントの効果

お家で使用するトリートメントももちろん効果があります。

でもサロンでする『システムトリートメント』はより効果的に持続性を持たせます。

例えば、家庭で作るパスタとイタリアで修業したプロが厳選した素材や機材にこだわり作る本格パスタのが美味しいのではないでしょうか?

先日、美味しいイタリア料理のお店が近くに出来たので行ってみて

自分もお遊び程度に料理しますが、本当にそうこだわりを感じました。

シェフの道具と同じく、この『ナノプレッソ』トリートメント等の効果をさらに上げる機材なのです。

加圧過熱スチーマーナノプレッソとは?

過熱水蒸気をあて化粧品(トリートメント)等薬剤の浸透促進します。

そのままでも薬剤やトリートメントは浸透しますが、より効果が上がります。

過熱と加圧

水を加熱し、圧力をかけて100℃以上に高温で発生させた水蒸気を加熱水蒸気

さらに再加熱したのが過熱水蒸気です。

0.26㎚(ナノメートル)と言われる超微細な水分子。

この特性を最大限に使うのが『ナノプレッソ』です

最近だと家電の電子レンジなどの『ウォーターオーブン』などありますが、水蒸気の力で調理するのと同じ原理です。

使い方

化粧品(トリートメント)などを付けた状態でナノプレッソを

使用し浸透促進させます。

暖かい蒸気が当て促進効率も高まります。

効果

加圧過熱スチームの持つ高い熱エネルギーが髪の深部まで伝わり、化粧品の効果を高めます。

トリートメント料の浸透を促し、しっとり仕上げます

 

化粧品浸透促進

イメージ図のように加圧過熱のもつ高い熱エネルギー(潜熱)が毛髪の深部

まで伝わり、トリートメント効果をより均一な仕上がりへと導きます。

トリートメント施術に使用いたします。

☝こちらがナノプレッソ。見た目もカッコいいですね(笑)

お試し期間で従来の料金でこちらのナノプレッソを使用してトリートメント施術を致します。

そのままでも十分効果的なサロンシステムトリートメントでしたが

より持続性と効果が期待できます!!

是非ともお試し下さい。

加藤隆史でした。

 

 

 

 

記事を最後まで読んでくださって、ありがとうございます! ↓のLINE@で友達登録していただければ、新着記事や最新情報を無料でお届けいたします。 初めてご予約をお考えの方の髪型、髪質のお悩みのご相談もお受けします✨

友だち追加
おすすめの記事